2016年

9月

17日

秋の変化へ向けて

季節の変化とともに春と秋は空気が入れ替わります。

 

ちょうど、今の季節は交感神経優位から副交感神経優位に移行の時期です。

 

交換神経とは、行動的で緊張感がある感じです。

副交感神経とは、リラックス、とかのびのびーとか、という感じです。

 

だいたい、私はここ数年、この時期になると神社に行きたくなります☆

今回は、パートナーを誘って箱根神社へ行ってまいりました(^-^)

 

お昼頃に到着したので、定食を食べ、神社へ。

その後、山のホテルのロザージュというカフェでスィーツを

食べて帰宅しました。

 

神社のパワーを貰って元気になりました☆☆☆

帰宅したら、携帯を落として壊してしまいました!

 

携帯もリニューアルの時期のようです(^-^)