2016年

9月

22日

エクシオジャパン様での婚活セミナー

エクシオジャパン様で婚活セミナーでした☆

 

「120%幸せな結婚ができる3つの秘訣」というバーンとした

タイトルで私の経験談をもとに心理学をまぜてお伝えさせていただいております。

 

お越しいただいた方々に、なにかひとつでも今後の活動のヒントに

なればいいなあ、と思います。

 

ご自分を振り返ると、内面に変化が起こるので、婚活だけではなくって生活全般が良くなる方向にベクトルが向きます。

なのでそんなきっかけづくり、気づきの講座になっていけばと。。。

 

たった90分で何が伝えられて、ご受講の方の意識の変化につながっていくか、1回1回心を込めてさせていただこうと気持ちも

新たにしています。

 

今回も反省点あり、、、

なので、次回はそこを改めていきたいと思います♪

 

ただ、ご受講の方々のご感想で、心に届いたかも!!!

という嬉しいご感想を頂戴できました☆☆☆(^-^)

 

こちらの講座は毎回、楽しくてワクワクします。

なんといっても「愛」に直接かかわることですからね~

 

「婚活」ってすごく楽しいし、「結婚」もすごく楽しいんですよ(^_-)-☆

 

次回の講座ははじめての銀座!!!開講です。

ご受講の方が沢山いらしてくださいますように♡♡♡