2016年

10月

13日

ヨロイヅカファーム

ときどき、ふっと行きたくなる小田原一夜城にある

パティシエ鎧塚俊彦さんの「ヨロイヅカファーム」

 

我が家からだと車で往復2時間くらいで行ってこれます(^^

 

見晴らしがよくて気持ちがスカっとするんです。

 

場がいいんだよね、とずっと思っていたんですが

やっとなぜいいのかがわかりました☆

 

場がいいのはもちろんなのですが、ここは

女優川島なおみさんと鎧塚俊彦さんの「愛」がつまった場所だった

ということに気がつきました。

 

ただ単に儲けのため、だけではなくってここにはお二人の

夢と希望がたくさん詰まったファームなんですよね。

 

だから、きっと気持ちよくいられるんだと思います。

 

どんなお店や会社にも「理念」という形で創設した方の

夢や希望、つまり「愛」がつまってますが、その「愛」の形が

自分に合う、合わない、ってあると思うんです。

 

つまり、ヨロイヅカファームの男女の愛の形は、わたしには

とても気持ちよく感じる、ということなんじゃないかなあ、なんて

思いました。

また、最近では、病院に行くとココロがすっと落ち着く、みたいな

ことがあったんです(^^♪

 

ですから、あなたのもっている「愛」の形、質がどのようなものか

行ったお店や会社、などから探りを入れてみるのも面白いんじゃ

ないかな、なんて思いますよ☆☆☆